同じ新宿区だから便利なんだよねー

その他

新宿区内で、ちょっと小さな会社をやっている者なんですけどね。
こんな感じで会社をやっていると、まあ税理士さんにもお世話になる必要があるわけで。
でも、だからといって、税理士関係に対してコストをたくさんかけるほど、小さい会社なわけですから余裕がないわけですよ。お恥ずかしいことに…。
なので、できるだけ低コストでしっかりと税理士業務をやってもらえる税理士さんに、お願いしたいなと思っていて。
そんな時に、見つけたのが藤原実税理士事務所だったわけです。
何といってもこちらは、同じ新宿区なので立地的にもとても便利で、それでいて低コストをしっかりと実現しているわけなんです。
おまけに、こちらの新宿の税理士事務所のコンセプトが、何といっても、自分のような小さな会社をしている人や起業家を応援するスタイルの税理士事務所!
もうね、コンセプト的にも自分にぴったりなわけですよ。
もうこれだけ自分にマッチしていていい税理士事務所は、他にはないなっていう感じで(笑)
本当にありがたいですよね~、これは。
同じ新宿区内でこれだけ自分に合っている税理士事務所があるなんて、何だか会社経営を応援されている気分です。
これからもこちらの税理士事務所にお世話になりつつ、新宿区内で自分も小さな会社の経営を頑張りますよ。