歯科口コミの尼崎の情報で、無事に治療できたら安堵感でいっぱい

その他

私にとって癒しとは何だろう。
落ち着いた店内で、すこし甘めのコーヒーを飲みながら、大好きなチーズケーキにフォークをいれて、友達の面白い話に相槌をうっているときも癒し。
ずっと探しているCDをネットで検索に検索をかさね、あっというまに時間を過ごしてしまうときも、ほどなく癒し。
買い物にいき、新しいスイーツが出てないかとデパ地下を散策して、ようやく辿り着けることも癒し。
仕事から帰ってくるときも、帰ればあれもこれもできるとうきうきさせながら、バスから見える夜景を眺めることも癒し。きれいに片付いた部屋で、テレビをみて入浴する適度な癒し。
レンタルしたDVDを大画面でシアターする癒し。
ゲームはときどきイラッとするけれど、トータルバランス的に癒し。
日々の移り変わりをこころのままに記していくこの文章をかくときもかなりの癒し。
3ヶ月に1度でるかでないかのコミックを寝ながら読みふける世界観に癒し。
買ってきた本を読もうと思いきや、2,3日寝かせて?思い出して読み出す爽快感に癒し。
洗濯を一回だけで終わらせることができたら癒し。
古い友人に近況を聞いて、勝手に想像して、ユーモアを交えて雑談するときの癒しもあり。
仕事で改善点を自分なりにまとめ、皆より先に提示してしまう、もしくは提示せずに胸にしまっておくのもやや癒し。
世の中の人たちがスマホとタブレットで下を向いているときに、ひとり青空を見上げる、ほんのちょっと癒し。
向こうからタッタと駆け寄ってくる小さな笑顔のこどもたちはおおきな癒し。そのなかでひとり、疲れて歩き出すかわいい女の子がいるとプラスα。
飼い主に連れられ、信号待ちしているご主人をみあげるわんこに癒し。
秋になるとどこからともなく香るキンモクセイは癒し。
昼間のおそく起きた朝に、近くの公園で「ワーイ!」とはしゃぐ幼稚園児たちの声は、レアな癒し。
歯が痛くなって、必死に歯科口コミで尼崎の情報を探し、無事に治療できたとき・・・これは癒しというより安堵感。

meeatsで女子会

その他

私は毎月1日に発売されるmeeatsという雑誌をとても楽しみにしています。
私は現在、神戸で働くOLですが、月に一度大学時代の友達と集まり、女子会を開いています。その日は毎回幹事を交代で決めて、美味しいお店や話題のお店、おしゃれなお店などを訪れるのが決まりです。
私たちはもともと美大に通っていた事もあり、そういった流行ごとには敏感で、トレンドにのるのも大好きです。一人は出版社で働く者もいますし、いつも早い情報が入ってきます。
そんな中、私が幹事の時に出会ったmeeatsという雑誌は、神戸京都大阪を中心とした最新情報満載の雑誌で、私たちが求める美味しいお店も、おしゃれなお店も、素敵なバーも、気になる雑貨屋の情報も知りたい情報がたくさん載っています。私が幹事の時にはこれを活用していますが、みんなも大絶賛の会になります。出版社で働く友人も、すごいいい雑誌だね、自分もそんな雑誌を作りたいと褒めていました。
次回はまた私の会なので、1日に出るmeeatsで勉強し、今度は大阪まで繰り出そうかと話しています。以前は京都を巡る旅を、meeatsを参考に行ってきました。私たちの地元の神戸以外の街もよく知る事ができるし、みんな大満足で、毎回助けられています。